海へ 神戸エルマール文学賞            公式サイト

今年で第11回を迎える文学賞です

第11回神戸エルマール文学賞文藝講演会 開催されました

中沢 講演新 K全体新

7月30日(日)神戸市のラッセホールにて、作家中沢けいさんを講師に迎え、講演会が開催されました。

「抒情が生まれるまで」のテーマで、様々なお話しをして頂きました。中沢さんが新人賞を受賞した1978年という年、その時代に抒情を担っていた一部として、フォークソングをあげ、昨年のボブディランのノーベル賞受賞までをアメリカの時代、村上春樹の時代と言われたのが印象的でした。

. k受付 サイズ 猛暑にもかかわらず、会員の方、同人誌関係の方、一般の方を含め80名の参加がありました。 下は懇親会の写真です。懇親会には32名が参加されました。中沢けいさんを囲んで和やかに行われました。 懇親会 中沢けいさんと 新 中沢けいさん、参加されたみなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop