海へ 神戸エルマール文学賞            公式サイト

今年で第11回を迎える文学賞です

第8回神戸エルマール文学賞 受賞式・祝う会

第8回神戸エルマール文学賞 受賞式・祝う会が 開催されました。

10月 26日(日) 午後2時~ 神戸ラッセホールにて、約70名が参加し、受賞をお祝いしました。

今年度の受賞者は

本賞  「ナナフシ」        島田奈穂子  (同人雑誌 mon)
佳作賞 「色にさわる」      今野奈津子  (同人雑誌 とぽす)
佳作賞 「ブラッディウエーブ」 葉山ほずみ  (同人雑誌 八月の群れ)

以下の方々でした。おめでとうございます。
受賞者 賞状 トリミング

選考委員を代表して、野元 正さんが、講評を行いました。
受賞作だけでなく、入賞の9作全作にふれた、講評でした。

表彰のあとは、県副知事、市民参画推進局、神戸新聞社の方々から祝辞を、いただきました。

受賞者からは、喜びの挨拶が。

この笑顔を拝見すると、日頃の苦労が報われるようで、ー個人的には大したことはしていませんがー
やはり同人雑誌の作家たちを顕彰していくのは大切なお仕事だと、思いを新にいたしました。

受賞者花束
授賞式 全体
皆さま、おめでとうございます。
ご参加頂いた方々、会員の皆様にも、ありがとうございました。
今年、惜しくも受賞を逃したかたも、ぜひ来年は チャレンジしてください。
スポンサーサイト

PageTop