海へ 神戸エルマール文学賞            公式サイト

今年で第11回を迎える文学賞です

講演会無事に終了しました

☆ 申し訳ありませんが、拍手コメント、コメントを受け付けておりません。拍手は歓迎です。
  問い合わせは、賞応募ページをご覧ください。応募は、関西圏のみとなります。
  


6月22日

第7回の文芸講演会は、ゲストに勝俣 浩氏を迎えて 盛況のうちに行われました。

同人雑誌の歴史や、推移、日本特有の文化であることなど、有意義なお話が聞かれました。

ご参加し下さったみなさん、ありがとうございました。

長年同人雑誌評をされてきた勝俣先生に、作品を採りあげてもらった方も、いらしたでしょう。

その後の懇親会も和やかな雰囲気のなかで、行われました。
スポンサーサイト

PageTop