海へ 神戸エルマール文学賞            公式サイト

今年で第11回を迎える文学賞です

新年おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2017年も神戸エルマール文学賞をどうぞよろしくお願いいたします。

今年も、素晴らしい作品に出会えることを、理事一同願っております。

スポンサーサイト

PageTop

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

温かいお正月も過ぎて、もう日常が押し寄せてきましたね。

今年、神戸エルマール文学賞は、10回を迎えます。

06年、関西の同人誌作家たちが、島京子さん、竹内和夫さん、大塚滋さん、三田地智さんを

選考委員にご協力いただき、ゼロから立ち上げた文学賞。

とにかく賞金ぶんは集めようと石井亮一さんにご尽力いただきました。

兵庫県や神戸市のご理解を得て、神戸新聞社からも応援を頂き、今に至ります。

今年も同人誌で活動する作家たちに光を当てたく、頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop

第9回 神戸エルマール文学賞 

今年度の受賞者について、お待たせしています。

申し訳ありませんが、もう少し、お待ちください。

PageTop

神戸新聞文科賞を受賞しました

神戸エルマール文学賞基金委員会が、この度「神戸新聞文科賞」を受賞いたしました。

約一年間の準備を経て、2007年に、民間の有志で立ち上げた文学賞です。

島京子代表(作家)も、私たち理事も、この嬉しい知らせに、これまでの苦労が報われた気がいたします。

10回目を迎える来年に向けて、一層、力を入れて取り組んでいきたいと思います。


PageTop

拍手コメント

いつもこの公式サイトを見て下さっている方々、

時々拍手を下さる方、ありがとうございます。

拍手とともに、拍手コメントも受け付けるようにしました。

応援をよろしくお願いいたします。

PageTop